海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】キリっとしたキツネ目に憧れた女性、糸リフト施術後に両こめかみに“角”が!(豪)

実際のところベラはこの施術を行っていないことをあとで知ったという。

両こめかみできた小さな角(画像は『_jessiecarr 2022年3月2日付TikTok「I can’t take myself seriously」』のスクリーンショット)

ジェシーさんは「施術後2週間は顔の腫れが酷かったけど、腫れが引くと眉尻が上がっているのが分かって喜んだのよ。でもそれも長くは続かなかった。片方だけ眉尻が下がって、目の下には青あざができたわ」と明かし、このように続けた。

「麻酔をした時、彼らは私の血管を傷つけたの。その時は気付かなかったけど、麻酔が切れると顔にかなりの量の血がついているのが分かったの。施術後は患部が痛くて、触るとまるで燃えているかのようだった。それに頭皮近くの皮膚から糸が突き出ているのを感じたわ。」

「そして私の両方のこめかみには、まるで角のような形の膨らみが残ってしまったの。医師は『こんなケースは見たことがない』と驚き、約94000円(1100豪ドル)を返金してくれたけど、私は過去にも同じようなクレームがあったのではないかと疑っているわ。」

クリニックの「フォックスアイ・スレッドリフト」の広告に使われていたベラ・ハディッド(画像は『_jessiecarr 2022年3月4日付TikTok「Reply to @tamaralee0224 FOXEYE THREAD STORYTIME」』のスクリーンショット)

なおジェシーさんは、皮膚の炎症を抑える内服薬を5日分処方してもらったものの、服用した間しか効き目がなかったそうだ。また患部に高密度焦点式超音波を当て熱で糸を溶かす「ウルトラフォーマーIII」と呼ばれる施術を無料で受けたが、一度だけで効果のほどは分からないという。

腫れが引いた後、向かって右側の眉が下がってしまったジェシーさん(画像は『_jessiecarr 2022年3月4日付TikTok「Reply to @_jessiecarr FOXEYE THREAD STORYTIME Part 2」』のスクリーンショット)

「クリニックは今でもフォックスアイ・スレッドリフトの宣伝を続けているし、私は騙されたと思っている」と憤慨するジェシーさん。ただ医師は「元に戻るまで面倒をみる」と約束してくれたそうで、「もし2度目のウルトラフォーマーIIIで効果が現れなかったら、手術によって切除することを考えているわ。とにかく早く、この角を何とかしたいの」と明かした。

目の下にできた青あざ(画像は『_jessiecarr 2022年3月4日付TikTok「Reply to @tamaralee0224 FOXEYE THREAD STORYTIME」』のスクリーンショット)

ちなみにTikTokのコメント欄には「私もスレッドリフトで糸が飛び出した」「同じ施術を3年前にした。今でも傷が残っている」「クリニックを変えるべきでは?」「まるで『マレフィセント』のようね」「高すぎない?」「これは怖い」「全額返金してもらうべき」「医師を訴えるべき」「手術をしないで済むといいわね」といった声があがっており、ジェシーさんは「私のようになってしまうリスクがあることを多くの人に知ってもらいたいの。それにスレッドリフトは絶対お勧めしないわね」と述べて注意喚起した。

画像は『Jessie Carr 2021年10月13日付Instagram「No filter needed after @emilyzaiamakeup」』『_jessiecarr 2022年3月2日付TikTok「I can’t take myself seriously」、2022年3月4日付TikTok「Reply to @tamaralee0224 FOXEYE THREAD STORYTIME」「Reply to @_jessiecarr FOXEYE THREAD STORYTIME Part 2」、2022年3月5日付TikTok「Anyone else relate?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

「騙された気分」と語るジェシーさん(画像は『_jessiecarr 2022年3月5日付TikTok「Anyone else relate?」』のスクリーンショット)

1 2