イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達・番外編】カイリー・ジェンナーが第2子出産 Instagramの報告に「いいね!」1500万超

その後もストーミーちゃんの親として連絡を取り合いながら一緒に子育てをしていた。

そして昨年6月に2人の復縁が噂され、9月にはカイリーが陽性となった妊娠検査薬や産婦人科を訪れる様子を動画でSNSに投稿し、トラヴィスとの間に第2子を妊娠したことを公表した

第2子を妊娠していた頃のカイリー(画像は『Kylie 2022年1月1日付Instagram「As 2022 is approaching i’ve been reflecting on this last year」』のスクリーンショット)

なおカイリーが妊娠を公表した際に、関係者は『People.com』にこのように語っていた。

「カイリーは長い間、ストーミーにきょうだいを作ってあげたいと思っていました。彼女は母親であることを楽しんでいますし、トラヴィスとの子供を再び妊娠できたことをとても喜んでいます。」
「カイリーはプライバシーを重視しながら妊婦生活を楽しんでいますよ。親しい友人や家族と過ごしています。」

またカイリーは先月に女性として世界で初めてInstagramのフォロワーが3億人を超えたが、第2子の写真や名前の公表をファンも楽しみにしており、ますますフォロワーが増えるだろうとみられている。

画像2、3枚目は『Kylie 2022年1月1日付Instagram「As 2022 is approaching i’ve been reflecting on this last year」、2022年2月6日付Instagram「2/2/22」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

第2子は男の子?(画像は『Kylie 2022年2月6日付Instagram「2/2/22」』のスクリーンショット)

1 2