エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】鬼越トマホーク坂井、昼食を巡る相方・金ちゃんの“裏切り”に怒りの鬼電 「解散も視野に入れて話し合いたい」

「解散も視野に入れて話し合いたいと思います」と最悪の事態をちらつかせながら怒りを露わにしていた。

この坂井の行動により、金ちゃんのツイートには「LINE返してあげてくださいwww」「解散されるぞ」などとフォロワーからのコメントが寄せられることに。その甲斐あってか、その後のツイートで坂井から鬼電がかかってきたことを明かし「鬼電かかってきてたの無視してこれから会わなくちゃいけないからドキドキするー」と報告していた金ちゃん。同日夜には「皆様大変お騒がせしました。坂井氏と和解しました」とツイート、仲直りしたようでファンを安堵させていた。

無事に解散の危機を免れた2人であったが、坂井が嫉妬心から何かにつけて「解散したい」「お笑いやめたい」と言い始めるのは珍しいことではないそう。まるで恋人のようなやりとりではあるが、ここまで仲が良いからこそ息の合ったケンカ芸ができるのかもしれない。

画像2枚目は『鬼越トマホーク 金ちゃん 2022年2月18日付Twitter「大阪堪能してます~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1人で寛いでいた金ちゃん(画像は『鬼越トマホーク 金ちゃん 2022年2月18日付Twitter「大阪堪能してます~」』のスクリーンショット)

1 2