エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ナイツ土屋、人生で初めて“風呂に1週間入らない”生活も意外な結果に「逆に怖いなあ」

「生まれて初めて」1週間も風呂に入らなかった土屋。しかしその結果は意外なもので、「全然平気だった」という。もちろん寒い時期だったことやほとんど体を動かさなかったことも理由だろうが、土屋曰く「髪の毛だけぺっちゃんこになった」が、それ以外は臭いやかゆみの問題もなかったそうだ。症状としてよく挙げられる嗅覚障害もなかったといい、まさかの事態に「逆に怖いなあって思った」と驚いた様子を見せていた。

これに塙が「でも臭いは他人が決めることだから」と指摘すると、土屋は「だから、自分が臭いのに気付かない人なのかって」と周囲と自身との認識が違うのではないかと吐露した。さらに“メガネが無いと誰か気付かれない”という自身の特徴を引き合いにだし、「オーラと一緒で臭いもしないのかって思って」「物理的にオーラがないのかなって思って」と自虐的に語っており、回復を喜ぶ一方で新たな心配事が生まれたようであった。

画像2枚目は『ナイツ土屋伸之 2022年2月16日付Instagram「復活です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

16日に復帰した土屋伸之と水曜パートナーの安藤なつ(画像は『ナイツ土屋伸之 2022年2月16日付Instagram「復活です。」』のスクリーンショット)

1 2