エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ランジャタイ・伊藤は角刈り、錦鯉・長谷川は“綾波レイ”ヘアの新鮮な2ショット

早く彼に自分の変身した姿を見せたいと語っていた。ただし伊藤はまた髪を伸ばす予定で、理容師によると半年もすれば元のボブスタイルに戻るらしい。

『相席食堂』の放送までかつらを被り、角刈り姿を隠して他の番組収録などに参加していた伊藤。だが「M-1ツアースペシャル2022」静岡公演の舞台でついに角刈り姿を披露し、観客をおおいに沸かせたようだ。楽屋にも伊藤の写真を撮る芸人仲間がたくさんおり、特に東京の地下芸人仲間で「M-1グランプリ 2021」チャンピオンの錦鯉・長谷川雅紀(50)には自分のかつらで“綾波レイ”になってもらい、新鮮なツーショットを伊藤のSNSで公開している。ファンも「お二人共めっちゃ似合ってます」「伊藤ちゃんなんか吹っ切れた感じで(?)清々しいですね。芸人魂感じる」「まさのりさん可愛い笑」「破壊力すごいです」と楽しんでおり、角刈りの話題はまだまだ盛り上がりそうである。

画像は『ランジャタイ 伊藤幸司 2022年2月19日付Instagram』『ロングコートダディ 兎 2022年2月19日付Twitter「M-1ツアーin静岡!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

楽屋での一コマをロングコートダディ・兎も投稿(画像は『ロングコートダディ 兎 2022年2月19日付Twitter「M-1ツアーin静岡!」』のスクリーンショット)

1 2