エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ナイツ塙、和牛・川西を“王子様顔”と絶賛 土屋は「バチェラーに出てほしい」

見たという人が少なかったので「川西ファンの若い女性が多く、漫才も好きだけど、より王子様人気が高いのではないか」と直感したそうだ。

塙が川西を「王子様顔だ」と絶賛すれば、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)が好きだという土屋は「芸人でやるんだったら川西」と妄想を膨らませて「川西が出るんだったら見る!」とキャスティングを望んでいた。また塙が「女性からみたら母性本能をくすぐるところがある」と川西の魅力を分析したところ、平野ノラは「声も素敵だし、優しいツッコミもするし、全てを兼ね備えている感じ。それでいて顔面偏差値も高い」とべた褒めだった。

トークライブでは「川西のイメージから、和牛というコンビ名と顔が合っていないのでは」という話になったらしい。塙はナイツの方が「ナイト(騎士)」だから王子様に近いし、塙自身は響きが「鼻輪」で牛っぽいうえに動物顔だという。それで和牛とナイツのコンビ名を交換してはどうかという提案まで飛び出したそうだ。Twitter上でも「トークライブ想像の100倍面白かった…!」、「コンビ名の話が聞けて面白かった」などの声が見受けられた。

画像2枚目は『ナイツ塙 2021年2月17日付Twitter「和牛の川西君とライブでした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

トークライブを行った塙宣之と川西賢志郎(画像は『ナイツ塙 2021年2月17日付Twitter「和牛の川西君とライブでした。」』のスクリーンショット)

1 2