エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オズワルド伊藤、フジモンの「タトゥー」発言に狼狽 “ガヤ王”『ラヴィット!』降臨に賛否の声

オンエア後にはブログで「フジモンさんのおかげでめちゃくちゃ頭の体操になりました。うるさくて楽しかったなー」と複雑な心中を表現している。また田村淳が企画についてTwitterで「フジモンさんの終わった番組いじりw 最高」とつぶやけば、かつて“終わった番組”で田村と共演していたベッキーも反応して「ラヴィット観てたら フジモンさんが #赤丸スクープ甲子園 をハッシュタグにしてて笑った。みんな、知ってる?」と懐かしんだ。

さらにゲストの本田仁美(AKB48)が紹介した“オススメの癒やしアイテム”をフジモンが試して派手なリアクションで盛り上げたため、本田のツイートには「観てましたが、フジモンなど芸人さん達は流石ですね めっちゃおもろかったー笑」という反響があり、一部視聴者は楽しめたようである。しかしTwitter上では他に「申し訳ないけどダメ。フジモンが煩すぎた。石田がいるだけで間に合ってる」という声も見受けられた。

『ラヴィット!』に出演したAKB48・本田仁美(画像は『本田仁美 2022年2月10日付Twitter「ラヴィット生放送ありがとうございました」』のスクリーンショット)

ところでオズワルド伊藤は見せ場を作れたのだろうか。Twitterで「くその役にも立てなかったんだけど! 沙莉! まじ仇うって!」と11日の『ラヴィット!』に緊急参戦が決まった妹の伊藤沙莉に呼びかけており、自身は不本意だったかもしれない。それでも「十分面白かったよ」、「大喜利 沸きました」、「めっちゃ楽しかったですよ~♪」と激励する視聴者の声が目立った。

画像2、3枚目は『本田仁美 2022年2月10日付Twitter「ラヴィット生放送ありがとうございました」』『オズワルド 畠中悠 2021年1月26日付Instagram「スタイリストさんにオシャレにしていただける仕事をしました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

オズワルドの畠中悠と伊藤俊介(画像は『オズワルド 畠中悠 2021年1月26日付Instagram「スタイリストさんにオシャレにしていただける仕事をしました!」』のスクリーンショット)

1 2