エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山里亮太、妊娠中の妻・蒼井優を気遣いパパラッチを牽制 車の追跡が「バレてる」目安教える

曲がり角で出会い頭に「うわぁ」と驚くようなケースもあるらしい。

昨年5月には有吉弘行が妻の夏目三久と買い物しているところを週刊誌に報じられ、ラジオ番組で「盗撮された」と訴えていた。山里は夫婦で買い物する姿を先日スクープされたばかりだ。それだけに妊娠中の妻を気遣ってストレスを与えるような取材をやんわりと牽制したのだろう。

山里は2020年12月に自動車の運転免許を取得しており、昨年12月放送の音楽番組『プレミアMelodiX!』(テレビ東京)で「僕、初心者マークだから」とまだ運転に自信がないことを吐露していた。運転が得意な蒼井優が助手席に座って「今ちゃんと左見てた?」などと指導するので「まだ教習が続いている感じ」だという。免許取得から1年以上経つがなお自信はないようだ。

車に乗って追跡する報道陣に対して「免許とって1年ちょいでございますので結構、止まった後に一緒に止まって」と気になっていることを明かし、追う側の苦労を配慮して「3回止まったら『あ、バレてる』と思って、もう行っていただけたら」と忠告していた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

第1子妊娠を発表した妻・蒼井優

1 2