エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡部建に鬼越トマホーク坂井が“1万円”で出演オファー「YouTubeでコラボして下さい!」

5日夜に「渡部さん 帰りに1万円払うので我々のYouTubeチャンネルで是非コラボして下さい!」とツイートした。YouTube「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」ではしばしば渡部建を話題にしており、2020年7月には「グルメ王の席が空いたから」と後継者を予測。昨年1月にはツッコミ担当の金ちゃんが「ああいう事件が起きる前に『胡散臭い顔をしている渡部さんのようにならないでくださいよ』と言っていた」ことを振り返った。

このたび坂井が「YouTubeチャンネルでコラボしてほしい」とオファーした内容も渡部をいじった節がある。渡部の不倫騒動では相手の女性に「1万円」を手渡したことが報じられていたからだ。坂井のツイートにはフォロワーから「ブラックジョーク? イジリ流石です」と反響があり、「撮影場所はやっぱり?」、「多目的な映像が撮れますね」などと乗っかって楽しむ一方で「渡部さん復帰。興味あるんだけど、やっぱりこういうイジリになるよね…」、「これからまたリスタートしようとしてるのに、やっぱこういう風に言われるのか…」と複雑そうな声も見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2