海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】中身をよく見ず買ったキャンディ、吹き出す息子に父赤面(英)

こう続けた。

「ウィリアムが私たちに見せてくれたのは、精子の形のキャンディでね。見せながら笑いが止まらないようだった。」

「それで袋の中身をよく見てみると、キャンディは男性器、女性器、ぽっちゃりしたお尻、それに胸の形まであったよ。」

驚いたジェイムズさんはその後、「末っ子のサミュエルも、今まさにキャンディの袋と開けようとしているのではないか」と部屋まで走り、急いで袋を回収したという。

ジェイムズさんの13歳と10歳の息子(画像は『The Sun 2022年2月24日付「JELLY BOOBIES Dad buys holiday sweets for kids - but didn’t realise they were shaped like boobs and willies」』のスクリーンショット)

「どんな味なのだろうと思って一口だけかじってみたけど、とにかく酷かった。それでお土産全てをゴミ箱に捨ててしまったよ」と呆れた様子で語るジェイムズさん。続けて「サミュエルは『僕のキャンディはどこにいっちゃったの?』と聞いてきたので、『味が変だった』と伝えたよ。そんな私を見た妻は怪訝な顔をしていたね」と語り、せっかく子供たちのためにと購入したものの、肩身の狭い思いをしたことを明かした。

カラフルなキャンディの形に赤面(画像は『The Sun 2022年2月24日付「JELLY BOOBIES Dad buys holiday sweets for kids - but didn’t realise they were shaped like boobs and willies」』のスクリーンショット)

ちなみに昨年には、イギリスの女性がセールで買ったライオン柄の子供用パジャマが話題となった。パジャマは格安だったが、見ようによっては男性器に見えたという。

画像は『The Sun 2022年2月24日付「JELLY BOOBIES Dad buys holiday sweets for kids – but didn’t realise they were shaped like boobs and willies」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ベニドルムにあるキャンディ・ショップ・ダイアナ(画像は『The Sun 2022年2月24日付「JELLY BOOBIES Dad buys holiday sweets for kids - but didn’t realise they were shaped like boobs and willies」』のスクリーンショット)

1 2