イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、婚約者オーランド・ブルームの悪い癖を明かす「直そうとしたけどダメだった」

ある気持ち悪い癖を打ち明ける一幕があった。

ケイティはこのように答えている。

「彼は(デンタル)フロスするのが大好きなの。ありがたいことよね。だってフロスしない人もいるけどそれって気持ち悪いもの。オーランドは歯がすごくキレイ。」

「でも使用したフロスをそこらじゅうに置くの。ベッドの隣とか、車の中とか、キッチンテーブルの上とか。それを見ると『ゴミ箱はそこら中にあるでしょ!』ってイラっとしちゃう。」

ホストから「ちゃんと癖を直させないとね」と言われると、ケイティは「ええ、今までも頑張ってきたんだけどダメなの」と返しており諦めモードのようだ。

しかしながらオーランドとの仲は順調のようで、今月13日のオーランドの誕生日には自身のInstagramに複数の写真とともに心のこもったメッセージを投稿していた。

「私が知る中で一番親切で、懐深く、愛情深く、セクシーで力強い男性へ。45歳の誕生日おめでとう。」

「あなたは常に私の道しるべであり、揺らがない錨でもあり、そしてあなたのいる全ての空間に生きる喜びをもたらしてくれて感謝しているわ。あなたは私の人生の愛と光。私達の愛しいデイジーに出会わせてくれた幸運の星たちに感謝しなきゃね。」

この投稿にはケイティと仲良しで、オーランドの元妻であるミランダ・カーも「オーリー(オーランド)誕生日おめでとう。2人とも大好きよ」とコメントを残している。

画像は『KATY PERRY 2022年1月13日付Instagram「happiest 45th to the kindest, deepest, most soulful, sexy & strong man I know.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

オーランドの誕生日にお祝いメッセージを綴ったケイティ(画像は『KATY PERRY 2022年1月13日付Instagram「happiest 45th to the kindest, deepest, most soulful, sexy & strong man I know.」』のスクリーンショット)

1 2