エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、隔離ホテルで「明らかなる人権侵害」「この狭さは異常」と不満爆発 弁当は口に合わず

せっせと室内の掃除をしているのは流石である。

また支給される弁当が、どうも松居の口には合わないらしい。弁当の写真も4日から投稿されているが、「ずっと…こんな感じのお弁当が一日、3回です」「私は申し訳ないですが…頂かずにお返しをしました」「ドアにかけていただいてもね、正直に申しましてもなかなか…口には難しいです」「寒い部屋で冷たく固まったご飯は、厳しいですね」とかなり落ち込んでいる。ただUber Eats(ウーバーイーツ)での注文は可能なようで、プリンやバナナなどコンビニエンスストア商品の配達を(フロントまで)してもらったそうだ。

そして5日、ついに松居の怒りは爆発する。帰国時にPCR検査を出発する前のケネディ空港(陰性)で、羽田空港(陰性)で、隔離3日目(陰性)と「何度検査しても、陰性の日本人を一歩も部屋から出さない」「明らかなる人権の侵害です」とブログで訴えている。奇しくも松居の帰国を待っていたかのように4日、前夫で俳優・船越英一郎(61)の熱愛が報じられた。5年前の“松居劇場”騒動を思い出した方も多かったようだが、松居一代は今それどころではないようである。

画像2枚目は『松居一代 2022年12月28日付オフィシャルブログ「チャオざんす!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

アメリカNYではご機嫌な日々だったが…(画像は『松居一代 2022年12月28日付オフィシャルブログ「チャオざんす!」』のスクリーンショット)

1 2