エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「結婚へ」と報道されたノンスタ井上、ニューヨーク屋敷ら4人 コメントに温度差

井上裕介坂井良多である。井上のお相手は20代前半の一般女性で、およそ2年半前から交際し年内にゴールインの予定だという。しかし井上は2日のツイッターで「年内結婚と言われても、まだ両親に会わせていない」と述べ、このニュースが原因で別れるかもしれない―と心配している。そして坂井が結婚を考えているという女性は20代の元タレントで、1年弱の交際を経て今年の春までには入籍をする可能性があると複数の関係者が証言しているそうだ。だが坂井は1日のツイッターで「彼女が両親に“遺産全てやるからアイツだけはやめておけ”と説得されてる」と明かしており、今は静かに見守ってほしいようだ。

鬼越トマホーク・坂井良多は彼女の両親に反対された?

昨年の元日に、チュートリアル・徳井義実(46)は自身の結婚報道を否定したものの、友人知人から「結婚おめでとう!」と祝福のメッセージが大量に届き、その一つ一つに「そんな予定は全くないです、間違いなんです、すみません」と返信したという。今回は4人とも、嬉しい報告をぜひ本人から聞きたいものである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「2019年の5月に発表してる」と明かしたアンタッチャブル・柴田英嗣

1 2