イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストの新恋人、交際は「お金目的じゃない」「ずっと億万長者と付き合ってきた」

今月13日深夜にはロサンゼルスでカニエや歌手マドンナ俳優でラッパーのエヴァン・ロスらが出席した豪華ディナーに訪れていたことが報道された。カニエはその後、ファンを殴ったとして警察が捜査をする騒ぎになっている

番組でジュリアは、この日について「色々なことがあったわ。マドンナもいたの。実は私、マドンナと2人きりでディナーをする予定だった。それなのに多くのセレブ達が集まったのよ」と振り返った。

マドンナらが出席したディナーパーティで(画像は『Ricardo Gomes 2022年1月14日付Instagram「Gangang Los Angeles, January 2022」』のスクリーンショット)

ジュリアとカニエは順調に交際を進めているようで、現地時間22日には2人が米マイアミ国際空港で再会し、仲良く腕を組んで歩く姿がキャッチされている。英メディア『Daily Mail Online』によると、2人は空港を出た後、待ち受けていた白いメルセデス・マイバッハの後部座席に乗り込んだという。

今回ジュリアは、カニエとの交際が金銭目的だという噂を否定したものの、SNSでは彼女を批判する声が止まらないようだ。

「そりゃ気にしないだろう。これは彼女にとって何の努力もせずに最も有名になれる方法だから。こうなる前には誰も彼女のことを知らなかった。服のセンスも最悪だ!」
「億万長者としか交際したことがないと自慢するところで、彼女の人間性が理解できるんじゃないかな。」
「彼女は嘘をついていない。金のためじゃなく、カニエの知名度と影響力を利用しているんだ。彼女にとって無名の億万長者や銀行よりも価値があり、滅多に手に入らないものだからね。」

画像は『Ricardo Gomes 2022年1月13日付Instagram「Kanye and Julia Los Angeles, January 2022」、2022年1月14日付Instagram「Gangang Los Angeles, January 2022」』『juliafox 2022年1月14日付Instagram「MOTHER」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2人きりで食事をする予定だったマドンナとジュリア(画像は『juliafox 2022年1月14日付Instagram「MOTHER」』のスクリーンショット)

1 2