イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジュリア・フォックス、カニエ・ウェストとの親密デートの詳細を明かす「ホテルのスイートでサプライズを用意してくれた」

彼女に写真撮影の指導をしてくれたそうで、その際のことについて「レストランにいた全員が喜び、みんなが私達を応援してくれた」と綴っている。

そしてディナーの後には「“Ye”がサプライズを用意してくれた。私はいまだに衝撃を受けている」と明かし、その豪華なプレゼントの内容を伝えた。

「“Ye”はホテルのスイートルームを丸ごと、洋服で埋め尽くしてくれた。全ての女性の夢を叶えた、まさにシンデレラ気分になった瞬間だった。」

「彼がどうやったのか、どのようにして間に合わせたのかは全く分からない。だけど、凄く驚いた。2回目のデートでこんなことをする人がいるかしら? いかなるデートでもよ!」

ソファで寄り添うカニエとジュリア(画像は『Interview Magazine 2022年1月6日付Instagram「@kanyewest @juliafox」』のスクリーンショット)

カニエのもてなしに感動したジュリアは「私達は、全てが本質的に結びついている」と述べ、2人の今後の進展について「この先どうなるかは分からないけど、これがもし将来の指標になるのなら、喜んで乗っていくつもりよ」と交際に積極的である意志を表した。

同誌ではカニエとジュリアがホテルのスイートルームで抱き合ったり、ジュリアが洋服を試着する場面など、親密なデートを楽しむ様子が公開されている。

ホテルの通路での親密なツーショット(画像は『Interview Magazine 2022年1月6日付Instagram「Date Night」』のスクリーンショット)

2人の親密な写真を見たフォロワーからは、このようなコメントが寄せられた。

「キムとカニエは、くだらないゲームをしているな。」
「カニエはキムをアップグレードしたから、ジュリアを同じようにしても問題ないよ。」
「彼女にはもうすぐ、何百人ものフォロワーがつくだろうね。」
「誰かさんは、お金を貰って新しい恋人役を演じているんだよ。」
「逃げるんだ! それは愛情攻勢と呼ぶもので、支配的な側面があるかも知れないんだよ。」

画像は『Julia Fox 2021年11月24日付Instagram「No more rules!!!」』『Interview Magazine 2022年1月6日付Instagram「@kanyewest @juliafox」、2022年1月6日付Instagram「Date Night」、2022年1月6日付Instagram「About last night」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ホテルのスイートルームで抱き合うカニエとジュリア(画像は『Interview Magazine 2022年1月6日付Instagram「About last night」』のスクリーンショット)

1 2