海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】メイクのビフォーアフターを晒すインフルエンサーに「違法」「これは楽しい」の声(英)<動画あり>

「これは違法」「こんなに変わるの?」「怖い」「これだから最初のデートは泳ぎに連れて行くのが一番。化けの皮が剥がれるからね」「全く別人。化粧は性格も変えてしまうんだね」「素敵だけどファンデーションの色が濃い」「化粧をしてもやっぱりシュレックのフィオナ姫に見えてしまう」「ゴージャス」「私も顎に太い髭が生えるの。あなたは私のインスピレーション」「元気をもらうわ」「見ているだけで楽しくなる」「これからも応援する!」といったコメントがあがっており、これまでに再生回数が2560万回を超えた動画もある。

まるで別人のジョーディンさん(画像は『Jordyn 2021年8月5日付Instagram「I get them goosebumps everytime」』のスクリーンショット)

ネガティブな声は決して少なくないが、本人は「私のことは放っておいて!」とあまり気にしていない様子で、昨年の11月には自身がトランスジェンダーであることを明かしてフォロワーを驚かせた。

SNSで「私は自分の変身ぶりをとても誇りに思っているし、とても楽しんでいるの! 他の人が何と言おうが自分の道を貫くわ!」と語るジョーディンさん。その勢いは今後も止まりそうにない。

自分を誇りに思うというジョーディンさん(画像は『Jordyn 2022年1月21日付Instagram「Not lucky, I’m blessed」』のスクリーンショット)

ちなみに昨年6月には、自らのことを“歯のないプリンセス(Toothless Princess)”と呼ぶ36歳の女性が注目された。女性は総入れ歯、ウィッグ、そしてメイクを駆使してSNSにビフォーアフターを投稿、人々に元気を与え続けている。

@jordynlyne Reply to @sydneyrae0 ♬ Still Sleepless – D.O.D & Carla Monroe

画像は『Jordyn Lyne 2021年11月2日付TikTok「Reply to @dustin.ig」、2021年11月30日付TikTok、2021年8月4日付TikTok「Miss lovely vs miss trunchball」、2021年10月29日付TikTok「Reply to @sydneyrae0」』『Jordyn 2021年8月5日付Instagram「I get them goosebumps everytime」、2022年1月21日付Instagram「Not lucky, I’m blessed」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

髭を剃るジョーディンさん(画像は『Jordyn Lyne 2021年10月29日付TikTok「Reply to @sydneyrae0」』のスクリーンショット)

1 2