海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】食事療法とジム通い1年で、プリッとした美尻を手に入れた女性に大注目(米)

朝に30~40グラムのタンパク質を摂るという。また体脂肪を極力増やさずに筋肉量をアップさせる「リーンバルク」という方法を取り、必要なカロリーに250カロリーをプラスしてメニューを考えるという。

365日後のアイリーンさん(画像は『eileeniweenie 2022年1月4日付TikTok「more coming this year」』のスクリーンショット)

一方でジムのメニューはというと、お尻や太ももを使ってバーベルを持ち上げる「ヒップスラスト」、足を前後に開いて前足に重心をかけながら行う「スプリットスクワット」、足幅を狭くして行うデッドリフトの一種「ルーマニアン・デッドリフト(RDL)」、専用ベンチを使った背筋運動「ハイパーエクステンション」などで大臀筋を引き締め、力強い下半身を作ることに重点を置いている。

「ルーマニアン・デッドリフト(RDL)」に励むアイリーンさん(画像は『eileeniweenie 2021年4月30日付TikTok「swear i will make the process as easy as possible」』のスクリーンショット)

アイリーンさんは「とにかくコンスタントに続けること。私にできるのだからあなたにもできる!」とコメントしており、動画には「私も今日から始めるわ!」「希望を与えてくれてありがとう」「ジムに行く勇気がないけど、やる気になった」「私もこんなお尻を目指す!」といったポジティブな声があがっている。

「ハイパーエクステンション」で汗をかくアイリーンさん(画像は『eileeniweenie 2021年4月30日付TikTok「swear i will make the process as easy as possible」』のスクリーンショット)

ちなみに先月には、140キロの巨体で「デブ」といじめられ、女性に全くもてなかった男性が、数か月かけて見事な肉体改造を果たし話題となった

画像は『eileeniweenie 2022年1月4日付TikTok「more coming this year」、2021年4月30日付TikTok「swear i will make the process as easy as possible」、2021年5月28日付TikTok「i rest for 1:45 sec」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

「継続することが大切」と語るアイリーンさん(画像は『eileeniweenie 2021年5月28日付TikTok「i rest for 1:45 sec」』のスクリーンショット)

1 2