イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、元恋人に隠し子疑惑 愛娘と異母きょうだいの可能性も

自分が本当に父親かどうか確認したいとDNA鑑定を要求している。

この女性と関係を持った3月、トリスタンはクロエと交際中だったため、クロエと復縁してからモデルのシドニーとこのトレーナーの女性、少なくとも2回の浮気が判明した。

すでに破局しているが交際期間中にトリスタンが再び浮気していたことが発覚し、クロエはショックを受けているもようで、関係者は『Hollywood Life』にこう話している。

「クロエは今回のことが嘘であってほしいと願っており、時間が真相を教えてくれると思っています。今は全ての情報を手に入れるまで、急いで行動を起こすつもりはありません。」

また別の関係者は、クロエについてこのように語った。

「クロエは今すぐにでもマラリーさんと話したいと思っており、マラリーさんが出産の疲れから回復するのを待って連絡する予定です。」

「トリスタンはクロエに“彼女とは一晩限りの関係”であり“彼女は金が欲しいだけ”と言っていますが、裏を返せばマラリーさんの子どもがトゥルーちゃんの異母きょうだいの可能性もあるのです。」

クロエ、愛するひとり娘トゥルーちゃんと(画像は『Khloé Kardashian 2021年10月16日付Instagram「The best part of shooting for @healthmagazine was my baby girl was able to join me」』のスクリーンショット)

さらに同メディアは、クロエの友人達がこれをきっかけにトリスタンと完全に縁を切って欲しいと願っていることも伝えた。

「友人達はこれまで“トリスタンは誠実な人間じゃない”とクロエに言い続けてきました。しかし彼女は今までの(トリスタンが浮気した)女性達はカーダシアン家と繋がりを持って有名になりたい、またはただお金が欲しいだけなんだと思っているのです。」

「トリスタンが浮気した事実を受け止めきれないクロエの姿に、親しい友人達はがっかりしています。」

画像は『Khloé Kardashian 2021年11月15日付Instagram「A little glamour for Simon and Phil」、2021年10月16日付Instagram「The best part of shooting for @healthmagazine was my baby girl was able to join me」』『Tristan Thompson 2021年10月14日付Instagram「It’s hard to beat a person who never gives up.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

NBA選手のトリスタン・トンプソン(画像は『Tristan Thompson 2021年10月14日付Instagram「It’s hard to beat a person who never gives up.」』のスクリーンショット)

1 2