エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】モグライダー・芝大輔『M-1』でイケメンなのがバレる? 東京ホテイソン・ショーゴは「抱かれてもいい」

「ロカビリーっぽい。あれはもう、常人じゃ出せない色気」と惚れ惚れしたそうである。同性から見ても魅力的な男性らしい。

さらにモグライダーとライブでよく一緒になっていた東京ホテイソンのショーゴは、昔から芝の大ファンで彼を真似て前髪を上げたヘアスタイルにしたそうである。YouTube「東京ホテイソン オフィシャルチャンネル」の『東京ホテイソンが選ぶ イケメン芸人BEST3』でショーゴは不動の1位として彼の名をあげ、「芝さんだったら、今すぐに抱かれてもいい」と語っている。芝は前髪を下ろしたらイケメンなのがバレるので、「芸人になるべく、見た目をイカつい感じにするために前髪を上げている」とショーゴは見ているそう。彼の顔だけでなく、仕草もイケメンだと続ける。芝のタバコを吸う姿を拝みにいくそうで、動画では事細かに説明し実際にやってみせていた。「芝さんは、まぁかっこいいよ」と相方のたけるも異論はない。

確かに『M-1グランプリ』決勝以降、ツイッター上では芝ファンになった女性からのコメントが目立つようになった。「モグライダー芝さんがイケメンなのが全国民にバレてしまう日が来ちゃったわ」「モグライダーの芝さんイケメンすぎて泣いた、めちゃくちゃタイプ」「モグライダー芝にはまって画像を漁っている」「モグライダーの芝さんほんとセクシー」と盛り上がっているのだ。年明けには是非、川島がMCを務める『ラヴィット!』の東京ホテイソンがレギュラー出演する金曜日のスタジオゲストとして、モグライダーの2人を招いて欲しいものである。

画像は『モグライダーともしげ 2021年11月19日付Twitter「【モグライダー11月改】」』『東京ホテイソン たける 2021年12月19日付Instagram「M-1グランプリ敗者復活戦 応援ありがとうございました!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

東京ホテイソンのたけるとショーゴ(画像は『東京ホテイソン たける 2021年12月19日付Instagram「M-1グランプリ敗者復活戦 応援ありがとうございました!!」』のスクリーンショット)

1 2