エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】宮迫博之から「吉本やめろ」と言われた東京ダイナマイト松田「ついて行く先輩、間違えた」

「誘われたというよりは、“お前、吉本やめろ”」と言われたと真剣な表情だ。これ以降、何度も「吉本をやめろ」と働きかけられたが「僕は何を理由にやめれば良いんですか?」と宮迫に切々と訴えたそうだ。トシが「俺が面倒を見るから、一緒にやろうってことでしょ」と宮迫の気持ちを代弁すると、確かに後輩思いの優しい人なので「付いて来てくれたお前に、申し訳ない」から“YouTubeを一緒にやろう→吉本をやめろ”の流れになっているんだろうとし、彼の気持ちは松田もよく理解しているようだ。ただ今も連絡を取り合う間柄ではあるが、ことあるごとに「吉本をやめろ」と言われるのには辟易しているらしい。

雨上がり決死隊の解散について松田は事前に知らされておらず、8月に『アメトーーク!』に出演すると聞いた時は前向きな話題になるのか期待していたので、驚くばかりだったそうだ。宮迫のYouTubeの話題は常にネット上を賑わせているが、吉本所属のままで松田が出演するのは難しそうである。

画像2枚目は『HBCテレビ 2021年12月17日付Instagram「#ジンギス談!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『ジンギス談!』に出演した東京ダイナマイト(松田大輔、ハチミツ二郎)(画像は『HBCテレビ 2021年12月17日付Instagram「#ジンギス談!」』のスクリーンショット)

1 2