エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈&松田好花『ラヴィット!』号泣コンビが焼肉へ「久々に会えて嬉しすぎて毛穴全開」

丸山ももらい泣き。また10月25日には夏休み中の田村真子アナの代理として『ラヴィット!』に出演したが、オープニングトーク“月曜メンバーおすすめの泣けるものは?”というテーマで、MCの川島明麒麟)が紹介した過去に放送された『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ』の中での映像を見て、感動のあまり松田が号泣。すると丸山も彼女に負けないぐらい大泣きしていたため、川島は「2人はBluetoothで、繋がってるの?」と笑いながらツッコんでいたものだ。

初めてご飯を食べに行った丸山桂里奈と松田好花(画像は『丸山桂里奈 2021年12月11日付Instagram「正解は、このちゃんでした~」』のスクリーンショット)

年齢は16歳差だが、お互いに共鳴し合う丸山と松田。そんな2人が久々に顔を合わすことができたと、12月11日の『丸山桂里 karinamaruyama Instagram』で報告されている。「なかなか、スケジュール合わすの大変でしたが、久々にこのちゃんに会えて嬉しすぎて毛穴全開」「焼肉食べながら、ずっと笑って腹ちぎれて戻りました」「このちゃんはツアーに向けて私は年末に向けてぎゅぎゅぎゅですが、頑張るパワーいただきました」と、初めてプライベートでゆっくり話すことができて丸山はご機嫌だ。フォロワーも「素敵なツーショットですね」「二人ともめちゃくちゃ可愛いすぎる大好き」「このちゃんと話できて良かったよね」と、楽しげな2人の様子にほっこりしている。再び『ラヴィット!』で、松田好花の横の席でニコニコ笑っている丸山桂里奈を見てみたいものだ。

画像2、3枚目は『丸山桂里奈 2021年12月11日付Instagram「正解は、このちゃんでした~」、2021年9月20日付Instagram「今日はラヴィット月曜日で、松田好花さんがマンスリー卒業でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『ラヴィット!』月曜メンバー(画像は『丸山桂里奈 2021年9月20日付Instagram「今日はラヴィット月曜日で、松田好花さんがマンスリー卒業でした」』のスクリーンショット)

1 2