エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】太田光、米倉涼子にまさかの暴言も返しに感心「気さくでいいね」

疲れも見せずにちゃんと太田の悪ふざけに乗ってくれたのだ。さらに米倉といえば、9月24日終了した『ぴったんこカン・カン』の司会を務めていたTBSアナウンサーの安住紳一郎と共演するたびに噂になっていたことから、太田はとんでもない質問をした。

「安住とヤッたんだろ?」に対して「ヤッてませんよっ!」と即答した米倉に「気さくでいいね」と太田は好感を持ったようだ。ちなみに米倉の他に、菅野美穂も芸人顔負けの返しをしてくれると田中裕二が話していた。

女優がコントではなく、トークバラエティ番組で結果を出すのはなかなか難しいだろう。だが二階堂ふみは朝の大喜利大会と化している『ラヴィット!』(TBS系)に7月に出演し、ドラマの告知だけでなく生番組でクイズや食レポにも挑戦した。何事にも意欲的に取り組み笑顔を絶やさない彼女に、MCの川島明(麒麟)は「ちょっと、全員がファンになりました」と彼女をベタ褒めしていたものだ。ネット上でも「ラヴィット見たけど二階堂ふみちゃんってすごく面白い子なんだね。そのまんまがすごく好印象」「明るくてコメントも上手くてバラエティ番組の対応も満点じゃないですか!」「二階堂ふみさんが可愛すぎてすっかりファンになってる」と、大変評判が良かった。たとえ番宣の出演でも頑張っている姿に視聴者は好感を持ち、ドラマを見てみたいと思わせるのかもしれない。

画像2枚目は『米倉涼子 2021年11月26日付Instagram「みなさんおはようございます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

雑誌『ゲーテ』で対談した太田光と米倉涼子(画像は『米倉涼子 2021年11月26日付Instagram「みなさんおはようございます!」』のスクリーンショット)

1 2