イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、娘ハーパーちゃん(10)とジェットコースターに乗る動画を公開

白いパーカーの上に黒いジャケットを羽織っている。ロメオは白い帽子に赤いジャケット姿で片手には綿菓子の入った容器を抱えており、クルスは黒いニット帽とセーターを着てドリンクを持ち、その手前では黒いセーターを着たハーパーちゃんが大きな笑顔を見せている。

さらにデヴィッドとハーパーちゃんが遊園地のアトラクションに乗る様子を捉えた2つの動画も公開された。

最初の動画は父娘がジェットコースターに乗っている様子で、デヴィッドは笑いながら楽しんでいるが、ハーパーちゃんは叫んだり「オーマイゴッド! オーマイゴッド!」と言いながら、とても怖がっているようだ。

別の動画では、他のアトラクションに乗った2人が揺られており、2人はカメラに向かって笑顔を見せているが、周囲から叫び声が聞こえてくるとハーパーちゃんは目を瞑り「キャー!」と大きく叫んでいた。

多くの人々が訪れる人気イベントにベッカム家の4人が訪れていたことを知ったフォロワーからは、「この日に行くべきだった!」といった声がいくつも寄せられた。

「この日に行ってたら、ベッカムを見ることができたかも。」
「ウィンター・ワンダーランドで、ベッカムに会えたら凄いだろうな。」
「私達はその日、このアトラクションの前を通ったのよ。ベッカム一家を見れなかったなんて、信じられない!」
「僕達家族は、行く日を間違えたようだね。」

画像は『David Beckham 2021年8月5日付Instagram「Good morning」、2021年12月13日付Instagram「Fun night in London with the kiddies」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「ウィンター・ワンダーランド」を訪れたベッカム家の4人(画像は『David Beckham 2021年12月13日付Instagram「Fun night in London with the kiddies」』のスクリーンショット)

1 2