イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムがバーベルを持ち上げる姿に疑いの声「スポンジ製だろう」

「世界で最も健康的な女性だ」「とてもパワフル。世界中の女性にインスピレーションを与えるロールモデルよ」「彼女のような意志の強さが欲しい!」と称賛の声が届いた。

パーソナルトレーナーのボビー・リッチさん(画像は『Bobby Rich 2021年10月27日付Instagram「A fantastically awful yet brilliant piece of kit.」』のスクリーンショット)

しかし一方、華奢なヴィクトリアが重量挙げをする姿に「フェイクなのでは?」と疑う批判コメントも多数寄せられている。

「写真に写っている“Perium”の重りは1枚2.5キロの軽さだ。うぬぼれやの彼女は、2.5キロのマークをフォトショップで消しているんだよ。」
「スポンジ製のものだろう。あの床は、本物の重量を落とせるような設計じゃないね。」
「あの重量に挑戦したら、彼女は真っ二つに折れてしまう。ゴム製の偽物だよ。」

スリムなボディを保つヴィクトリアは、健康的な食生活を送っていることで知られており、過去20年間にわたり炭水化物を摂取していないとも報じられている。

先日ヴィクトリアは、自身のInstagramストーリーで次男ロメオとのランチを比較する写真を公開。ロメオは1枚の大きなピザを、ヴィクトリアはサーモン2切れと1個のアボカドをスライスしたものをオーダーしたことを報告していた。

画像は『Victoria Beckham 2021年8月12日付Instagram「If I’m relaxing, I’m in this robe!」』『Bobby Rich 2021年10月27日付Instagram「A fantastically awful yet brilliant piece of kit.」、2021年12月6日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

バーベルを持ち上げてスクワットするヴィクトリア(画像は『Bobby Rich 2021年12月6日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2