イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】トム・ホランド、熱愛の噂続くゼンデイヤと英トーク番組出演 2人の身長差によるエピソード披露

この問題を解決するために「ボトムマーク(bottom mark)」という安全策を取っていることを明かし、このように説明した。

「“ボトムマーク”とはスタントの際に行うもので、基本的には膝の皿が砕けないようにすることなんだ。僕はスーパーヒーローだから。クールに見えなくちゃいけないんだよ!」

そしてトムとゼンデイヤが座席から立ち上がり、スタントの実演を始めた。

トムが「彼女が着地して、次に僕がこんな風に着地するんだ。それで足の下から揺れが起こって、彼女が僕をキャッチするんだよ」と語ると2人は肩を組んで立ち、トムが右足で立って左足を上げた。するとその足をゼンデイヤが片手で抱え、着地のポーズを取ったのである。

ゼンデイヤは撮影時を振り返り、「素敵だったわね。トムは、あの時『なんてことだ。感謝するよ』と言ったのよ」と少し嫌味っぽく伝えた。

するとトムは笑い飛ばし、「たまには捕まえられるもの良いもんだね」とジョークで答えていた。

画像は『Spider-Man: No Way Home 2021年11月30日付Instagram「#SpiderManNoWayHome press kicked into gear with @TomHolland2013 and @Zendaya’s attendance at tonight’s #BallondOr Awards ceremony.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2