海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】ネイルサロンで受けた約900円の眉ティントに後悔「まるでナイキのロゴ」(米)

眉ティントを早く消す方法についてのアドバイスをユーザーに求めた。

「ゴシゴシ洗っているのに落ちません。人に会う予定だったけど、こんな姿で出かけるわけにはいかないのでキャンセルするしかないかも。もうどうしたらいいのか分かりません。何かいい方法があれば教えてもらえると嬉しいです。このままだとおでこの皮膚が剥がれてしまいそうです。」

すると以下のような声が多数寄せられた。

「何かしらのオイル成分または歯磨き粉を使うと落ちやすいですよ。」
「重曹を使って落としたことがあります。4日ほど経つといい感じになります。」
「酢やレモンなど酸性のものがおすすめです。」
「ココナッツオイルを使ってみるのはどう?」

グレースさんはその後、アドバイス通りにオイルや歯磨き粉を眉に塗る動画をアップした。そして翌日には眉がすっかり落ち着いたことを報告し、ユーザーからのアドバイスに感謝した。そんなグレースさんは「もう二度と眉毛を染めることはしません」と誓っている。

画像は『grace 2021年11月27日付TikTok「Catch me looking like Red from angry birds」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

「もう二度と眉毛を染めない」とグレースさん(画像は『grace 2021年11月27日付TikTok「Catch me looking like Red from angry birds」』のスクリーンショット)

1 2