海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】体重140キロで「デブ」といじめられた男性、見事な肉体改造で「イケメン!」と話題に<動画あり>

「どのくらいの時間がかかったの?」「どうやって痩せたのか、教えて欲しい」といった質問があがった。

ぽっちゃり体型だったウルウルさん(画像は『yeager 2021年7月17日付TikTok「push through the pain & suffering」』のスクリーンショット)

サモア人だというウルウルさんはこれに対し、「2019年に痩せる決意をしてね。約8か月で約60キロ減量し、それからはずっとその体重を維持しているよ」と返答、減量の方法についてこのように明かした。

「大切なのは自制心と一貫性を持つことだね。僕の減量の成功は自己管理にある。乳製品を含む動物性食品を一切口にしない完全菜食主義を貫いたこと、摂取カロリーを減らし低炭水化物ダイエットを心がけたこと、一日2回ジムに通ったこと、有酸素運動効果があるウォーキングを45分、そしてウエイトトレーニングを欠かさず行ったことが成功の秘訣だよ!」

お腹もポッコリ(画像は『yeager 2021年7月17日付TikTok「push through the pain & suffering,」』のスクリーンショット)

ウルウルさんはTikTokのなかで、体重のことで笑われいじめられた経験を明かしており「つらいことがあったけど、夢と目標に向かって前進あるのみ。絶対あきらめない」と固い決意を語っている。数十キロも痩せるとお腹の皮のたるみなどを気にする人が多いが、ウルウルさんはエクササイズで見事なボディを保っているようだ。

髪は伸びるもがっしりとした印象(画像は『yeager 2021年7月17日付TikTok「push through the pain & suffering,」』のスクリーンショット)

ちなみに今年7月には、“ボディポジティブ”を売りにTikTokにお茶目な動画を投稿し続ける24歳の女性が話題となった。女性はウルウルさんと違ってお腹はたるんでブヨブヨだが、大胆なダンスで多くの人に元気を与えていた。

画像は『yeager 2021年12月8日付TikTok「been busy.」、2021年7月17日付TikTok「push through the pain & suffering,」、2021年12月22日付TikTok「Full back workout just forgot to record deadlifts!」、2021年12月23日付TikTok「find the pic of me smiling」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

筋肉ムキムキのウルウルさん(画像は『yeager 2021年12月22日付TikTok「Full back workout just forgot to record deadlifts!」』のスクリーンショット)

体型を維持しているウルウルさん(画像は『yeager 2021年12月23日付TikTok「find the pic of me smiling」』のスクリーンショット)

1 2