イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、新アルバムの中で11年前に別れた元カレとの破局理由を暴露

ファンから注目を集めている。

この曲も再レコーディングされ2012年にリリースされたオリジナル曲に新しく歌詞が追加・編集され、10分を超える大作となっているのだが、今回新しく追加された歌詞の中に今まで明かされていなかったジェイクとの破局理由がはっきりと書かれているのだ。

「あなたはもっと年が近かったら上手くいったかもしれないって言った。それを聞いて死にたくなったわ。」

「私は年をとっていくけどあなたの彼女の年齢は変わらないわね。」

9歳差で交際していたジェイクとテイラーの破局の原因となったのは年齢差だったようだ。しかし年の差を理由に別れたジェイクだが、現在交際中のモデルは25歳とさらに年の離れたカップルであることを皮肉たっぷりに歌っている。

ファン達は再レコーディングされたアルバムに喜びの声をあげているが、この曲に対して次のような意見も届いていた。

「これが全部本当ならジェイクって最低。」
「ふられたテイラーも可哀想だけど、交際から11年経ってもディスられるジェイクも可哀想。」
「こんな長い間文句言われたら『付き合う相手間違えた』ってジェイクは思ってるだろうな(笑)」

さらに『All Too Well』のショートフィルムがYouTubeで公開されたばかりとあって、こちらにも注目が集まっているようだ。

画像は『Taylor Swift 2021年11月12日付Instagram「Just a friendly reminder that I would never have thought it was possible to go back and remake my previous work,」』『Jake Gyllenhaal 2021年10月10日付Instagram「Out on the open ocean this weekend.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

テイラーに破局理由を明かされた元恋人のジェイク・ギレンホール(画像は『Jake Gyllenhaal 2021年10月10日付Instagram「Out on the open ocean this weekend.」』のスクリーンショット)

1 2