エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】原口あきまさ『ラヴィット!』で加藤浩次のものまね披露 「日テレだっけ?」と視聴者混乱

彼らは見たこともないおしゃれ雑貨を手に取りトンチンカンなコメントを連発。ツイッター上では「錦鯉さんオジサン過ぎて面白い」「女子受けの店に錦鯉のコントラスト最高でした。もっとやってください」「Francfranc×錦鯉 イカれすぎてるw」と大好評であった。

『ラヴィット!』ファンは着実に増加(画像は『川島明 2021年11月8日付Twitter「スタッフの皆様とコツコツ頑張ってちょっと褒めてもらいました。」』のスクリーンショット)

19日の同番組では、10月29日放送分に引き続き原口あきまさが「ラヴィット!ランキング」で取り扱った商品のアレンジレシピを実際に作って試食するという企画に挑戦した。今回も前髪をきっちりと上げスーツ姿で「2度目の出演、当たり前じゃないからな!」と『ラヴィット!』のライバル番組である『スッキリ』のMC・加藤浩次極楽とんぼ)のものまねで登場。表情だけでなく喋り方もそっくりで、ツイッター上でも「ラヴィット垂れ流していて加藤浩次!? と思ってテレビ見たら原口あきまさだった 似過ぎだろ」「原口さんの加藤浩次似過ぎてて、“あれ、日テレつけてたっけ”ってなる」「ラヴィットに加藤浩次!!! (原口あきまさ)ほぼ本人w」といった声が見受けられた。これからも『スッキリ』からクレームが入らない程度に、原口に加藤のものまねを続けさせて欲しいものだ。

画像2、3枚目は『川島明 2021年11月8日付Twitter「スタッフの皆様とコツコツ頑張ってちょっと褒めてもらいました。」』『原口あきまさ 2021年3月26日付Instagram「どんな形であれ、水卜ちゃんと、春菜の卒業回に携われて良かったです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

表情と喋り方が加藤浩次にそっくり(画像は『原口あきまさ 2021年3月26日付Instagram「どんな形であれ、水卜ちゃんと、春菜の卒業回に携われて良かったです」』のスクリーンショット)

1 2