エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】『ラヴィット!』おしゃれ雑貨ロケの錦鯉が大好評 「2021年の朝にゴールドライタン!」「オジサン過ぎて面白い」

VTRを見ているスタジオ出演者の笑いが絶えない。ランキング第7位のどこでも使える小型の充電式加湿器を長谷川雅紀が「ゴールドライタンみたい」と40年前のアニメキャラクターを口走り、第1位の取り外しができるLEDミラー付きボックスでは顔の真ん中に鏡を立てて顔を半分だけ出し、変顔で「だいじょうぶだぁ」と志村けんさんの真似をする。たとえが古すぎてポカンとしている樋口日奈(乃木坂46)に川島が一生懸命に説明する羽目になり、「錦鯉のせいですよ!」と捨て台詞を吐いた。また月曜レギュラーの丸山桂里奈は錦鯉のファンなので、ニコニコ笑いながら彼らのVTRを見守っていた。

このFrancfrancと錦鯉という異色の組み合わせに、ツイッター上では「錦鯉さんオジサン過ぎて面白い」「女子受けの店に錦鯉のコントラスト最高でした。もっとやってください」「2021年の朝にゴールドライタンとだいじょうぶだぁを持ち込む錦鯉のお二人」「Francfranc×錦鯉 イカれすぎてるw」と大好評で、夜の時間帯に見てもバラエティ番組として十分に楽しめそうな内容であった。

画像は『かが屋 加賀翔 2021年9月15日付Instagram「福井のライブの写真(2)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2