イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】クリッシー・テイゲン、『イカゲーム』のテーマパーティ開催し非難殺到「金持ちは無神経すぎる」

ドラマに登場するキャラクターに扮している。ジョンはゴールドの動物の仮面とダークなバスローブを身に着け、クリッシーは「だるまさんがころんだ」をする参加者達を監視する巨大な殺人人形に扮した。

『イカゲーム』の殺人人形に扮したクリッシー(画像は『chrissy teigen 2021年11月14日付Instagram「where do I even begin!!」』のスクリーンショット)

クリッシーは現地時間14日、自身のInstagramで週末に開催したパーティの様子を公開し「どこから始めれば良いかしら? 本当に素晴らしい夜だった。友達が死ぬまで戦うのを見るという私の夢が叶ったわ」と記した。

グリーンのジャージ姿でゲームに参加したパーティのゲスト達(画像は『chrissy teigen 2021年11月14日付Instagram「where do I even begin!!」』のスクリーンショット)

この写真が公開されると、SNSでは「金持ちはマジで無神経だ」「リッチな人達は、いつも重要な点を見逃している」と批判するコメントが多数寄せられた。

「『イカゲーム』は貧しいために生活が苦しくなった人々を描いている。そんな人達が貧困に戻るくらいなら生死をかけたゲームに参加するのを選ぶという話なんだ。クリッシーはそれを豪邸で再現しているんだよ。」
「私はクリッシーのファンだけど、彼女が週末に超リッチな友達と『イカゲーム』のコスプレをしているのには、もの凄く吐き気がするわ。」
「金持ちの友人を招いて、資本主義の暴力に根差したドラマを再現するなんて、大富豪として無神経を通り越している。」
「彼女にはドン引きだわ。自己認識が完全に欠けているよ。」

画像は『chrissy teigen 2021年11月15日付Instagram「welcome to the club @simonhuck and @piptherip!!」、2021年11月14日付Instagram「where do I even begin!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

豪邸でのドラマ再現に「金持ちは無神経」と批判が殺到(画像は『chrissy teigen 2021年11月14日付Instagram「where do I even begin!!」』のスクリーンショット)

1 2