イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、息子達とゴッホ展覧会へ 「愛し続けてくれる人達と一緒に出かけた」と動画を公開

ゴッホの代表作を投影した展覧会の様子が映し出され、薄暗い会場内でブリトニーと息子達が見学する様子がうかがえる。

別の場面では、グリーンのシャツを着た友人男性が1人でダンスをする姿やブリトニーと2人で踊っているシーンなども映されている。

なおこの投稿には、ファン・ゴッホ展覧会の公式アカウントから「ご来場ありがとうございました。来て頂いたことに感謝します」とコメントが届いたほか、フォロワーからもこのような声が多数寄せられた。

「やったね! 自由を手に入れたんだ。好きなだけおバカになっても良いんだよ。君をとても誇りに思う。世界は君のものだ!」
「幸せそうなブリトニーを見ると嬉しくなるわ。」
「ようやく生き返ってくれたわね。」
「家族と楽しく過ごしている姿を見ることができて、とても幸せだわ。あなたは好きなことができるのよ。」

ブリトニーはこの動画を公開する前に会場で撮影した息子達とのスリーショットを披露したが、公開後に削除してしまった。写真は水玉模様のブラウスを着たブリトニーが、マスク姿のシェーンさんとジェイデンさんの間に立ち、カメラに向かって微笑んでいる姿だった。

米メディア『TMZ』は現地時間3日にブリトニーが愛車メルセデス・ベンツ・Gクラスで到着する姿を掲載し、運転手が車両を駐車場に乗り入れたものの、婚約者サム・アスガリさんの姿は見られなかったと伝えた。当日会場は午後7時に閉鎖され、その後ブリトニー達は1時間弱プライベートな見学を行ったという。

画像は『Britney Spears 2021年10月11日付Instagram「If you swipe you will see that I have a ways to go before I get to Carrie Bradshaw’s flower representation」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2