イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、血まみれで倒れるハロウィンの仮装と長文メッセージにファン困惑「何を言いたいの?」

「今日のようなクレイジーな世界では、安全を確保することが大切よ。私達が新型コロナ対策をしているようにね。だけど楽しまなくちゃ!」と述べるなどして、長文のメッセージを綴った。

その後、ブリトニーは2008年から続いていた父親ジェイミー・スピアーズさんの後見人の資格停止が裁判所で同意された件に言及し、自由を手に入れたことの喜びをこう伝えている。

「私にとっては13年ぶりなので、少々錆びついているけれど。ママとパパ、私は今から車を運転して良いかしら? 冗談よ。でもマジで遊んでも良い?」

血のりを付けて床に倒れるブリトニー(画像は『Britney Spears 2021年11月1日付Instagram「5:45 … she arrived … the doorman said she came home alone !!!」』のスクリーンショット)

内容がまとまらない長文メッセージを見たフォロワー達は戸惑ったようで、ブリトニーを心配するコメントがいくつも寄せられた。

「ブリトニー、あなた大丈夫なの?」
「ごめん、何だって?」
「一体何を読んでいるのか、一生懸命に理解しようとしてみた。でも愛してるよ。」
「何が言いたいの?」
「女王が僕らに、困惑を与えてくれたよ。」

こういった声ばかりではなく、「この作品は、私を素敵な旅に連れ出してくれたわ」「これはハロウィンだけじゃなく、強いメッセージだ!」「とても素晴らしい姿だ。ただ、体に編集を加えないでくれ」といったコメントも寄せられている。

画像は『Britney Spears 2021年10月21日付Instagram「Ok … I ordered this shirt online and it’s my favorite shirt now …」、2021年11月1日付Instagram「5:45 … she arrived … the doorman said she came home alone !!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ミステリー小説の被害者に扮したハロウィンの仮装(画像は『Britney Spears 2021年11月1日付Instagram「5:45 … she arrived … the doorman said she came home alone !!!」』のスクリーンショット)

1 2