海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】猫も犬も鹿もハグ! きょうだいを亡くした猫のために迎えた子猫、家族みんなの癒しに(米)<動画あり>

こう続けた。

「ただマンゴーだけは最初、モンキーに心を開かなかったの。マンゴーはしばらくの間、森に行って死んでしまったきょうだいを探していたのよ。ニャーニャー鳴いてね。」

「でもモンキーは本当に愛されるキャラでね。モンキーがやってきてからマンゴーが以前の元気を取り戻すまで、それほど時間はかからなかったわ。2匹がじゃれあうのを見て、私たち家族は『あああ~』と安堵の声をあげたものよ。」

愛されキャラのモンキー(画像は『Brownhikingtrails 2021年9月3日付TikTok「My Monkey」』のスクリーンショット)

「モンキーはマンゴーの心にぽっかりと開いた穴を埋めただけでなく、私の心も癒してくれたの。マンゴーのためにと迎えたモンキーだけど、モンキーは私たちみんなに喜びを与えてくれているの!」

飼い犬と一緒にお昼寝するモンキー(画像は『Brownhikingtrails 2021年10月31日付TikTok「Monkey and Junie」』のスクリーンショット)

なお女性は自宅から続く森の中の遊歩道に飼い犬や猫を連れて散歩に出かけるそうで、「モンキーとマンゴーはハイキングが大好きなの。モンキーがやってきた頃は私の肩の上に乗せて散歩をしていたけど、今はどんどん自分で進んでいってしまうのよ」と笑う。

鹿のバトンズともこの通り(画像は『Brownhikingtrails 2021年7月31日付TikTok「#cats #dogs #deer #animals #nature #wildlife」』のスクリーンショット)

女性はSNSにモンキーとマンゴーがハグして眠る様子や、モンキーがバトンズや飼い犬と寄り添う姿などを多数投稿しており「我が家の動物たちはとても仲良しなの! みんなが家族なのよ」と笑顔で語っている。

マンゴーとは別の猫とくつろぐモンキー(画像は『Brownhikingtrails 2021年9月24日付TikTok「Monkey and RabbitCat」』のスクリーンショット)

そんなモンキーや動物たちの姿には、フォロワーから次のようなコメントが届いていた。

「見ているだけで癒される。」
「なんてキュートなの!」
「マンゴーが立ち直って良かったね。」
「野生の鹿が庭にやってくるなんて、素敵!」
「動物たちが仲良しなのが伝わってくるわ。」
「きっと飼い主の女性も温かい人なのでしょうね。」
「とてもほっこりした。」
「なんだか羨ましい。私もいつかこんな暮らしをしてみたいわ!」

画像は『Brownhikingtrails 2021年8月13日付TikTok「#cat #cute #goldenretriever #dog #deer」、2021年9月3日付TikTok「My Monkey」、2021年10月31日付TikTok「Monkey and Junie」、2021年7月31日付TikTok「#cats #dogs #deer #animals #nature #wildlife」、2021年9月24日付TikTok「Monkey and RabbitCat」、2021年11月10日付TikTok「When they fall asleep like this」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

仲良しのモンキーとマンゴー(画像は『Brownhikingtrails 2021年11月10日付TikTok「When they fall asleep like this」』のスクリーンショット)

1 2