イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスに新恋人? クリス・エヴァンスと交際の噂がTwitterトレンド入り

数日前にセレーナのアカウントをフォローし始めたというのだ。

しかも現地時間1日に「セレーナとクリスがロサンゼルスにある同じスタジオから出てくる姿を見た」、その後も「2人が同じレストランから出てくる姿を見た」とツイートした人がいたことが重なり、「2人が交際しているのでは?」とファンが沸き立った。

これをきっかけにクリス・エヴァンスの名前が7日の朝にTwitterのトレンド入りし、ファン達からは様々な声があがった。

「これが本当なら今度こそセレーナには幸せになってほしい!」
「本当だったら嬉しいけど、情報源がツイートじゃ信ぴょう性がない。」
「クリスとセレーナなら素敵なカップルになるわ。」

ちなみにセレーナは2015年、トーク番組『Watch What Happens Live』に出演し「夢中になっている有名人は?」と聞かれてこのように答えていた。

「私が好きなのはクリス・エヴァンスね。彼、かっこいいでしょ? すごいかっこいいと思う。」
「初めてテレビで言ったわ。これがクリスに伝わったら私のこと大好きになってくれるか、大嫌いになるかのどちらかね。」
(TechinsightJapan編集部 Tina)

1 2