エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】東野幸治が投稿したとろサーモン・久保田の衝撃的な姿 「知らなかった…」驚くファンも

「気付かなかった」「うそでしょ!」と驚きの声が寄せられていた。

また久保田自身も、この投稿にすばやく反応。「旅の写真にしては無残過ぎるやろ! 江戸の罪人のハゲ方しとるがな!」「もう、思い出も髪の毛も何もないわ」と自虐的にツッコんで笑いを誘っていた。

ちなみに久保田の髪型に関しては以前からしばしばネタにされており、『アメトーーク!』の「薄毛バレたくない芸人」に出演したり、相方である村田秀亮から「春夏秋冬でハゲ具合が異なる」と指摘されたこともあった。今回の放送でも、乗車したトロッコ列車の名物になっているシャボン玉を頭に吹きかけられるなど何かとイジられ、久保田の怒りを買っていた。とはいえ久保田はかつて「与えられた髪で生きていくのが人間」「わざと丸坊主にして逃げるというのは神への冒涜です」と力強く言い切った経緯もあり、これからもこの個性とともに芸能活動を送っていくようだ。

画像2枚目は『東野幸治 2021年10月21日付Instagram「旅猿で宮崎満喫しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

あまり知られていない久保田かずのぶの頭頂部(画像は『東野幸治 2021年10月21日付Instagram「旅猿で宮崎満喫しました。」』のスクリーンショット)

1 2