イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ザ・ウィークエンドとの関係を問われるもうまく回避

9月にも同じレストランで再びディナーデートをする姿がキャッチされていた。

またアンジェリーナが6月に次男パックスさん(17)を連れてザ・ウィークエンドとランチを共にしていたことや、娘ザハラさん(16)やシャイロさん(15)を連れてザ・ウィークエンドが出席したイベント会場に居合わせたことなども報じられていた。

9月には米メディア『US Weekly』の情報筋が2人の関係について「アンジーとエイベルは、周囲にはただの友達同士だと口を揃えて言っています。しかし、2人を知る人達は何かロマンティックなことが起こっていると思っています」と明かし、このように伝えていた。

「彼らの友人達は、2人の仲がロマンスに進展する可能性があると信じています。今のところエイベルは真剣な話はしていませんが、アンジーは彼に好意的です。彼は礼儀正しく振舞い、自分自身の方法でアンジーの気を引こうとしています。」

画像2枚目は『The Weeknd 2021年9月24日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

アンジェリーナとの関係が注目されているザ・ウィークエンド(画像は『The Weeknd 2021年9月24日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2