イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズの婚約者、メル・ギブソン主演映画に出演決定

メルがブービートラップのかかったビルへの侵入を試み、ケヴィン演じる被害者を椅子から解放する姿を描いている。

サムさんは特殊部隊のトビアス軍曹としてキャスティングされ、メルやケヴィンと共演することになった。制作は現地時間11月1日、米ニューメキシコ州で開始される予定だ。

サムさんは自身のInstagramでアクションシーンの練習風景をたびたび公開しており、撮影の準備を進めている様子を伝えていた。

現地時間22日には悪役に扮した3人のスタントマンと戦うシーンを練習する動画を公開し、「楽しみながら、スタントを練習しているよ」との言葉を添えた。

サムさんの見事なアクション技に、フォロワーからはこのような声が届いている。

「次のジェームズ・ボンド役にピッタリだ!」
「あなたのことが好きになってきたわ! アクションをする姿がとても素敵!」
「ブリトニーのお父さん、サムさんには気を付けた方が良いぞ!!」
「我らがプリンセスはこれで安泰だ。」

画像は『Sam Asghari 2021年4月25日付Instagram「about last night」、2021年6月4日付Instagram「Pressure is healthy, only a few can handle it」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

パーソナルトレーナーとして身体を鍛えているサムさん(画像は『Sam Asghari 2021年6月4日付Instagram「Pressure is healthy, only a few can handle it」』のスクリーンショット)

1 2