イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストが本名を「Ye(イェー)」に 新たな髪型披露も「娘が切ったの?」

SNSではさまざまな意見が飛び交った。

「なんといっても、アイコニックな名前だからね。」
「ヘイ、カニエ。君は母親を全く尊敬していないのか? お母さんが命名した名前を変更するなんて。」
「僕は今でもカニエと呼んでるよ。」
「名前を省略したのは、“Ye”を商標登録したいからなのでは?」

名前が“Ye”となったカニエは現地時間18日に自身のInstagramを更新し、新たな髪型の後ろ姿を披露した。しかしあまりにも風変わりなヘアスタイルのため、フォロワーからは「まるで娘のノースちゃんがカットしたみたいに見えるよ」「カニエが寝ている間に、ノースちゃんが切ったのでは」という皮肉めいたコメントが寄せられた。

“Ye”と改名後には新たな髪型を披露(画像は『ye 2021年10月18日付Instagram「¥」』のスクリーンショット)

カニエは現在、妻キム・カーダシアンと離婚申請中で、娘ノースちゃん(8)を含む4人の子供達については共同親権を求めている。今月には、カニエが米ワイオミング州に所有する巨大な牧場を売りに出したばかりだった

画像2、3枚目は『ye 2021年10月18日付Instagram「¥」』『Kim Kardashian West 2020年3月4日付Instagram「OMG Kanye’s Yeezy Season 8 show in Paris last night was so special!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

カニエ&キム、長女ノースちゃんと(画像は『Kim Kardashian West 2020年3月4日付Instagram「OMG Kanye’s Yeezy Season 8 show in Paris last night was so special!」』のスクリーンショット)

1 2