イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、激ヤセの理由と元夫との破局を激白 新恋人の存在も認める

アデルは今後発売される新作アルバムには、自身の結婚生活の破綻をテーマにした楽曲を収録したと明かした。

「アンジェロにはパートナーに対してどのように接してほしいかを示したかった。相手が女性か男性か、その他であるかにかかわらずにね。」

またアデルは約45キロの減量に成功したことが大きな話題になったが、激ヤセした理由については「精神的な不安があったから」と言い、「ワークアウトを通して強くなることに夢中になった」と説明している。

「ワークアウトをすると気分が良くなるのよ。減量を目的としたことは全くなかったわ。強くなって毎日、携帯電話なしで過ごす時間をできるだけ多く作ることが目的だった。鍛えることにかなり夢中になったわ。一日に2、3回はトレーニングをしているのよ。」

英版『VOGUE』の表紙を飾ったアデル(画像は『Adele 2021年10月7日付Instagram「Imagine four larger」』のスクリーンショット)

インタビューの途中では、アデルの新恋人でNBAエージェントのリッチ・ポール氏が同席したことも記されている。アデルが「ハイ、ダーリン!」と呼び、リッチ氏が近づくと「こちらがリッチよ」とインタビュアーに紹介した。そして「そう、私たちは付き合っているのよ」と交際の事実を認めたという。

画像は『Vogue 2021年10月7日付Instagram「@Adele turned to the studio」』『Adele 2021年10月7日付Instagram「Imagine four larger」』『British Vogue 2021年10月7日付Instagram「“People are shocked because I didn’t share my ‘journey’, ”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

「ワークアウトに夢中になり、強くなった」とアデル(画像は『British Vogue 2021年10月7日付Instagram「“People are shocked because I didn’t share my ‘journey’, ”」』のスクリーンショット)

1 2