海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】生後10か月の「パンデミックベビー」が水泳教室で築いた先生との幸せな絆(米)<動画あり>

TikTokに投稿した。そしてその動画を『ABC News』などが報じたことによって拡散した。

今年9月11日に投稿された動画では、プールの中でカールソンさんの肩にぴったりと体を寄せたルーカスくんを優しく抱きしめる姿が映っており、この投稿には19日現在で1000件を超えるコメントが寄せられた。

「なんという貴重な瞬間! 心温まるビデオをありがとう。」
「暗い話題が多い今の世の中、この素敵な動画はみんなの気持ちを晴れやかにするでしょう。」
「彼らはお互いを必要としているのですね。とても可愛い。」
「とても幸せな気持ちになりました。シェアしてくれてありがとう。」
「2人の絆は素晴らしいですね。インストラクターの彼は本当に素敵な先生だ。」

これを受けてトレーシーさんは「コメント欄がすごいことになっています。みんなカールソンさんが大好きです。愛に限りはありませんね」と語っている。

またコメント欄でカールソンさんのガールフレンドであるアラナ・マリーさん(Alana Marie)が「このとても素敵な男性が私のボーイフレンドであることを誇りに思います。この動画を見せてくれてありがとう。みなさん、温かいコメントをありがとう!」と綴っており、それに対してトレーシーさんは「あなたのボーイフレンドを私の息子に(あと世界中にも)シェアしてくれてありがとう!」と返信していた。

画像は『Tracey Lynnie 2021年9月11日付TikTok「Some days call for swimming, while others call for snuggling with our swim instructor」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

スイミングスクールでのルーカスくんとカールソンさん(画像は『Tracey Lynnie 2021年9月11日付TikTok「Some days call for swimming, while others call for snuggling with our swim instructor」』のスクリーンショット)

1 2