海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】15歳で出産した女性 現在36歳で12人目を妊娠中も「我が子は18歳までデート禁止」(米)<動画あり>

こう続けた。

「その後18歳でアパートを借り、19歳で長男を産んだわ。ただ最初の夫は別の女性を妊娠させてね。彼とは別れ、今の夫と出会って9人の子を授かったの。カレッジに行きたくて二度も挑戦したけど、2回とも病気になってしまってね。私は腎臓に疾患があり、昨年は腎臓の1つを摘出しているの。」

「11人も子供がいるのは、母親でいることが好きだし成長をみるのが楽しみだから。私は高校を卒業するまでは避妊をしたけど、その後は血栓ができやすいので経口避妊薬は飲んでいないし、これからも使わないでしょうね。だから子供たちは全員が計画的だったわけではないの。本当はもっと子供が欲しいけど、大きな病気をした後だし今年初めには流産もしているので、今後のことは夫との相談次第ね。」

そうは言いつつも、12人目の妊娠が判明したばかりのヴェロニカさん。大人数の子供たちの服や物は色で分けて整理しているそうで、ヴィクトリアさんとマーヴェラス君はピンク(または赤)、アンドリュー君とマータリアちゃんは青の服に統一するなど工夫しているという。

15歳で長女を出産したヴェロニカさん(画像は『cesspool of darkness 2021年8月16日付TikTok「My #teenmom story for the newbies.」』のスクリーンショット)

一家は昨年、約230万円(2万ドル)で購入した9ベッドルームの家をリフォームしながら住んでおり、移動には大型バスを購入して使っている。節約家だというヴェロニカさんは「私たちはローンは組んでいないわ。古い家を少しずつ修繕して使っているのよ。約2300万円(20万ドル)もするような家を買う必要なんてないし、貯金をして投資目的で土地を買うほうがずっといいわ」と語っている。

ヴィクトリアさんを抱える15歳のヴェロニカさんと母(画像は『cesspool of darkness 2021年8月16日付TikTok「My #teenmom story for the newbies.」』のスクリーンショット)

しかしさすがに11人の食費となると安くは収まらず、政府からの援助を受けており、アーティストでもあるヴェロニカさんは「援助は私の絵の売り上げが安定するまでの一時的なものと思っているの。だからあれこれ言わないでちょうだいね」と主張。SNSのコメント欄には「TikTokやInstagramなんてやってないで、きちんと働いて子供たちの世話をしたら?」「税金の無駄遣い」「子供はコレクションではないよ。上の子は否が応でも下の子の世話をすることになる。親の勝手でね」といった厳しい声があがっている。

長女を産んだ後うつ状態だったというヴェロニカさん(画像は『cesspool of darkness 2021年8月16日付TikTok「My #teenmom story for the newbies.」』のスクリーンショット)

一方で子供たちの生き生きとした様子や飾らないヴェロニカさんの姿に「12人目! おめでとう」「11人も子供がいるママには見えない」「子供たちが楽しそうで何よりね」「次の子の名前が楽しみ」「私は2人だけしか子供がいないけど、もっと産んでおけばよかったと後悔しているわ。だから動画を楽しみにしているの」といった温かいコメントも寄せられた。

現在の夫で9人の子の父であるマーティさん(画像は『cesspool of darkness 2021年10月2日付TikTok「I’m sorry this is so cringe I’m still sick」』のスクリーンショット)

36歳の若さながらユニークな人生を歩んできたヴェロニカさんだが、最近のSNSでは「私は自分の子供たちには18歳になるまでデートを禁止しているの。10代は自分を知り、忍耐や他の人をリスペクトすることを学ぶ時期。13歳と18歳では考え方が違うでしょう。デートすることを急ぐ必要はないと思っているわ」と述べている。

画像は『cesspool of darkness 2021年9月28日付TikTok「And yes I took sex Ed」、2021年8月16日付TikTok「My #teenmom story for the newbies.」、2021年10月2日付TikTok「I’m sorry this is so cringe I’m still sick」』『Thismadmama 2021年7月25日付Instagram「There’s always one!」、2021年8月18日付Instagram「I think I love being pregnant」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

仲が良い子供たち(画像は『Thismadmama 2021年7月25日付Instagram「There’s always one!」』のスクリーンショット)

子供はたくさん欲しいと語るヴェロニカさん(画像は『Thismadmama 2021年8月18日付Instagram「I think I love being pregnant」』のスクリーンショット)

1 2