海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ビル9階からBMWの上に落ちた31歳男性、奇跡的に助かる(米)<動画あり>

BMWはサンルーフがあったと思われる真ん中に大きな穴が開いており、その中に男性がすっぽりと収まっている。約30メートル(100フィート)の高さからの転落にもかかわらず、男性の右耳には水色のマスクがぶら下がっており、顔や口は血に染まっているのが見て取れる。

まるで映画のワンシーンのよう(画像は『New York Post 2021年10月7日付「Man plunges nine stories from NJ high-rise, lands on BMW - and survives」(@Christinaabri_)』のスクリーンショット)

また動画では、コンクリートの歩道の上に転がって悶え苦しむ男性の姿が映し出されており、立ち上がろうとする男性を「救急車が来るから動かないで」となだめる声が聞こえる。

意識がありしきりに身体を動かしていたという男性(画像は『New York Post 2021年10月7日付「Man plunges nine stories from NJ high-rise, lands on BMW - and survives」(@Christinaabri_)』のスクリーンショット)

男性は警察には非協力的で自分の名前を言うことさえ拒否していたようで、誤って転落したのか、それとも自殺を試みようとしたのかについて警察からの正式な発表はない。しかしながらビルで働くマーク・ボルドーさん(Mark Bordeaux、50)はこのように述べている。

「男性はずっと『ほっといてくれ。俺は死にたいんだ』と言ってたよ。彼の片腕が折れているのは一目瞭然だった。周りがどれだけ重傷かはわからないからじっとしているようにと諭していたけど、彼は意識があって身体を動かしていた。彼は死ぬつもりだったんだ。それが彼の計画さ。ただ神様は違う考えを持っていたようだけどね。」

痛みで悶える男性(画像は『New York Post 2021年10月7日付「Man plunges nine stories from NJ high-rise, lands on BMW - and survives」(@Christinaabri_)』のスクリーンショット)

また市のスポークスマンは事件性はないとしており、「男性は9階の開いている窓から飛び降りた。7日午後の時点では危険な状態だ」と話しているという。

画像は『The Sun 2021年10月8日付「CRASH LANDING Man plunges 100ft from nine story building and smashes through BMW’s roof before WALKING away with just a broken arm」』『New York Post 2021年10月7日付「Man plunges nine stories from NJ high-rise, lands on BMW – and survives」(@Christinaabri_)(Milton Brown)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

男性が転落したBMW(画像は『New York Post 2021年10月7日付「Man plunges nine stories from NJ high-rise, lands on BMW - and survives」(Milton Brown)』のスクリーンショット

1 2