エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】オズワルド伊藤、眼鏡外すと妹の伊藤沙莉似? ひょっこりはんには「誰も気づかない」

「コンタクトレンズとマスク、帽子で集合場所に行くとスタッフにひょっこりはんだと認識されないので、なかなか合流できない」というアクシデントも。また昨年誕生したひょっこりはんの1歳の息子はTVでピン芸人・なかやまきんに君を見ると「パパ!」と反応してしまうそうだ。どうやら息子にとっては、眼鏡を外したひょっこりはんとなかやまきんに君は見間違えるほどそっくりなのだろう。

もはやひょっこりはんに見えないひょっこりはん

一方でオズワルドの伊藤俊介も眼鏡とヒゲがトレードマーク。この発表会では「人生初コンタクト」で眼鏡を外した顔を見せたが、これが初披露だという。普段は睡眠中以外は眼鏡をかけているため、コンタクトレンズを作りに行った病院の看護師さん以外には眼鏡を外した顔を見せるのは初めてで、「丸裸にされた気分。落ち着かない」と恥ずかしそうだ。伊藤の妹は女優の伊藤沙莉だが、眼鏡を外した自身の顔に「ちょっと妹よぎりますね。ヒゲさえなきゃね」「やっぱうちの天才女優が頭に浮かぶな」と発言し、ヒゲを隠すと周りからも納得の声があがっていた。

ヒゲを隠すとさらに妹に似てる?

この発表会の様子に、ひょっこりはんには「こんなんひょっこりはんじゃない!」「案外イケメンなんだとびっくり」「別人でカッコイイです!!」、また伊藤には「眼鏡外すと天才女優の妹さんに似ている」「やっぱり兄妹だね~」「この表情とかまんま」などの声がSNSであがり、ファンも新しい発見をしたようだ。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

人生初コンタクトの伊藤俊介

笑顔はいつものひょっこりはん?

逆に眼鏡をかけた顔が想像つかないオズワルド畠中悠

1 2