エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】丸山桂里奈、日向坂46・松田好花へ贈った愛あるイラストにファンもらい泣き「優しさが滲み出てる」

「全員似てる」「上手すぎ」と称賛の声が寄せられたほか、溢れ出る松田への愛情に「桂里奈ちゃんの優しさが滲み出てます」と思わずもらい泣きしてしまったというファンも見受けられた。

共演中は席が隣だった丸山は、放送終了後の投稿で「横向けばこのちゃんがいる月曜日 最高のはじまりでした」「私たち夫婦はこのちゃんに癒されまくりでした」と振り返っている。「このちゃんの涙を見て自然と涙が溢れ出て大変でした。寂しいよ。。。」とも明かしたが、最後には「このちゃんの明日からまた応援しています。そしてまた会った時に笑顔であえるように私も頑張ります」と前向きにエールを送っていた。

本並健治と丸山桂里奈に挟まれる松田好花(画像は『丸山桂里奈 2021年9月20日付Instagram「今日はラヴィット月曜日で、松田好花さんがマンスリー卒業でした」』のスクリーンショット)

ちなみに松田の前任だった俳優の小宮璃央が卒業する際も、丸山は手描きのイラストで華を添えていた。後任は決まっていないようだが、また可愛らしいイラストを披露する日が来るかもしれない。

画像は『丸山桂里奈 2021年9月20日付Instagram「今日はラヴィット月曜日で、松田好花さんがマンスリー卒業でした」、2021年9月21日付Instagram「ストーリーにもアップしましたが、」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

『ラヴィット!』月曜レギュラー陣の似顔絵(画像は『丸山桂里奈 2021年9月21日付Instagram「ストーリーにもアップしましたが、」』のスクリーンショット)

1 2