エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】錦鯉・長谷川“似ている”と評判の森泉と念願の初対面「ついに共演できました!」

「怒られるの承知で言うけど、泉ちゃんに似てる」と太鼓判を捺された。上田は『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で長年彼女と共演しており、「普通にしている方が泉ちゃんに似ている」と大げさなポーズを取らない方が良いとアドバイスもしていた。

本来ならこの『おしゃれイズム』で森泉とご対面となれば上田が盛り上げてくれただろうが、同番組は今月末の放送で終了が決まっている。彼女と対面する機会が遠のいたように思われたが、21日の22時過ぎ「ついに、森泉さんと共演できました!」と『長谷川まさのり 錦鯉(norinorimasa2)ツイッター』でツーショットが公開された。まるで父娘のように似ている2人だが、フォロワーも大喜びで「思っていた以上に似てます!」「長谷川さん、良かったですね 楽しみです」「目が綺麗なお2人ですね!」「来月の放送、楽しみにしてます」と興奮気味だ。

なお2人が共演した『ネタパレ』(フジテレビ系)は、10月22日放送の予定となっている。

画像は『長谷川まさのり 錦鯉 2021年9月21日付Twitter「ついに、森泉さんと共演できました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2