エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門「この歳でまた人を好きになるとは」 久々の恋心は、娘も懐いている女性

「この歳でまた人を好きになるとは思ってなかったなぁ笑」と改めてこの女性に特別な感情を抱いたことを明かしている。出会いは4年前だが久々に再会し、娘を交えて会っているうちに「パパ ○○ちゃんと付き合わないか?」って言われるようになったという。才賀が「パパが○○ちゃんと付き合ったら嬉しい?」と聞き返すと、「当たり前だろ!」と発破をかけられたそうだ。

しかし才賀は2度の離婚を経験しており、現在一緒に暮らす娘のほかに前々妻との間にも子どもを2人もうけている。冷静に考えて、もし大切に育てた自分の娘がこのような肩書きの男性を「彼氏です」と連れてきたら「正直バカ震える」と綴っており、自信が持てないでいるようだ。ただ女性への才賀の気持ちは抑えきれないようで、「まだ相手には何も言うてないけど、まぁ大人やからわかってると思うしなんかソワソワするわぁ~」と彼女への好意を隠そうとはしていない。

この日のブログに寄せられているコメントは「何より娘さんが彼女さんになついてるのが嬉しいですね。幸せになってください」「本人同士が大好きなら何の問題もないですよ! もう既にとってもいい感じに見えますが、大好きな方と家族になれると良いですね」「形にこだわらなくても、パートナーで良いと思います」「ご結婚というくくりにとらわれず、いい距離感なら焦らず、お子様がもう少し大きくなるまではお付き合いでもいいのかもしれません」と様々だが、共通しているのは“子どもの気持ちを、第一に考えて欲しい”ということのようだ。

画像は『才賀紀左衛門 2021年9月2日付Instagram「最近は娘が大きくなって今や抱っこがトレーニングやわ。笑」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2