海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】壁面広告の差し替え中にアクシデント、ジャスティン・ビーバーが恥ずかしい姿に(米)

下半身はグレーの下着と靴下をはいただけの“恥ずかしい姿”になっていたのだ。どうやら作業員が壁面の上から広告の貼り替え作業を行ったことで、ジャスティン・ビーバーの上半身とスキムズの広告にある米女子サッカーのアレックス・モーガン選手の下着姿の下半身が組み合わさってしまったようだ。

ホテルの外壁に登場した“恥ずかしい姿”のジャスティン・ビーバー(画像は『Ali Hussainy 2021年8月30日付Twitter「Justin Bieber for Skims」』のスクリーンショット)

まるでスキムズの下着をはいているようなジャスティン・ビーバーの壁面広告はSNSで拡散され、8月30日にこの差し替え中の壁面広告を目にしたTwitterユーザーのアリ・ハッサイニーさん(Ali Hussainy)は、写真を添えてこのように記している。

「ジャスティン・ビーバーによるスキムズとバレンシアガのコラボ広告は、月曜日の仕事帰りの私にとって願ってもないハッピーなアクシデントでした。」

他にも「笑っちゃってごめんなさい。でもこれ面白すぎる」といった声が見受けられた。ちなみに差し替え作業は翌日までかかったが、夜間はライトアップされてホテルの壁面に浮かぶジャスティン・ビーバーはさらに艶っぽく見えた。話題を振りまいた壁面広告だが、8月31日には無事にバレンシアガの広告に差し替えられたという。

画像は『Justin Bieber News 2021年8月31日付Twitter「After Justin Bieber’s Balenciaga」』『Ali Hussainy 2021年8月30日付Twitter「Justin Bieber for Skims」』『danielle’s boyfriend 2021年9月2日付Twitter「There was a little billboard mishap in West Hollywood」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

夜はライトアップでさらに艶やかに(画像は『danielle’s boyfriend 2021年9月2日付Twitter「There was a little billboard mishap in West Hollywood」』のスクリーンショット)

1 2