エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】自称「超ド級S」木村拓哉の「一番嫌」なトレーニングに中村アン驚き「嫌ですか?」

撮影本番前に北川がそわそわと落ち着かないので「ジタバタしてんじゃねーよ」と声をかけると「何でそういうこと言うんですか」と返されて「テラ級ドSだからだよ! 黙ってろ!」と言い放ったことを認めていた。

さらに2013年10月期放送の木村主演ドラマ『安堂ロイド~AI knows LOVE?』(TBS系)でレギュラーを務める桐谷美玲と『王様のブランチ』のインタビューを受けた時には、「ツボを押して痛がる相手の顔を見るのが好き」という桐谷との“ツボ押し対決”を巡るエピソードを明かした木村が「桐谷さんもドSかもしれないけど、僕はテラ級ドSです」とその頃から表現していた。

そんな木村が今年3月7日に配信された『木村さ~~ん! #136「おうち時間にオススメ!木村拓哉と一緒に『ヨガ』をやろう!」』(TOKYO FM × GYAO!)で「筋膜リリース」によって癒着した筋肉をほぐしてから「美筋ヨガ」に挑戦した。教えてくれた美筋ヨガインストラクター・廣田なおさんのインスタグラムには、視聴者から「悶絶している木村さん、それをニコニコ顔で指導されているなお先生…お二人ともとっても可愛かったです」と反響が寄せられている。

このたびラジオ番組で中村アンから筋膜リリースについて「嫌ですか?」と聞かれ「どちらかと言うとSの方なんで」と苦手意識をうかがわせた木村拓哉だが、実は「テラ級ドS」なだけに、廣田なおさんからニコニコ顔で指導されたことで筋肉のみならず心まで痛みを感じたのかもしれない。

画像2、3枚目は『中村 アン 2021年3月19日付Instagram「私の胸の位置が愛ちゃんの腰の位置」』『廣田なお“美筋ヨガ”考案 2020年5月22日付Instagram「こんばんは」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

中村アンと冨永愛『グランメゾン東京』以来の再会(画像は『中村 アン 2021年3月19日付Instagram「私の胸の位置が愛ちゃんの腰の位置」』のスクリーンショット)

木村拓哉に指導した、美筋ヨガインストラクターの廣田なおさん(画像は『廣田なお“美筋ヨガ”考案 2020年5月22日付Instagram「こんばんは」』のスクリーンショット)

1 2