イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ザ・ウィークエンドと再びディナーデート

ロサンゼルスの高級住宅街ベル・エアーにあるザ・ウィークエンドの自宅へ向かったという。

今回ディナーデートがキャッチされたセレブ御用達レストランは、現地時間6月30日に2人が初めてのディナーデートを目撃されたのと同じ店だ。当時2人は店内で数時間ディナーを共にした後、写真に一緒に収まるのを避けるために別々で店を出たところをパパラッチされていた。

続いて7月にも2人はランチを共にしており、その際にはアンジェリーナの次男パックスさん(17)も一緒だったと報じられた。パックスさんがザ・ウィークエンドの大ファンであることから、アンジェリーナが同じ時期にニューヨークに滞在していたザ・ウィークエンドに息子を紹介したという

この数日後には、ロサンゼルスで行われたカナダ出身の歌手ムスタファ(Mustafa)のプライベートコンサート会場で、アンジェリーナとザ・ウィークエンドがキャッチされていた

ゴシップ専門のアカウント“Deuxmoi”がInstagramストーリーで公開した写真では、ザ・ウィークエンドが会場内で友人達と談話する様子とアンジェリーナが娘ザハラさん(16)とシャイロさん(15)と一緒に座っている様子が捉えられていた。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2